三角屋(みすみや)

作品の紹介とか、出店お知らせなど

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

年末ですね。 今年は消しゴムはんこの出店頑張りました。 あと、印刷のお仕事も新しいお客さんが増え、楽しくやらせていただきました。 後半ははんこや印刷だけでなくハンドメイドも楽しみました。 楽しみまくった一年ですね! 子どもいるけど、好きなことさ…

オーダーはんこのご紹介3

今回もオーダーはんこのご紹介です。 ダラダラ紹介していても間延びしてしまうので、ドドッとまとめてしまいます! ロゴはんこと、名刺サイズに捺せるはんこ です。予約票にお使いになるとか! 枠の中の字が細かいのも大変だったんですが、それよりも枠線を…

オーダーはんこのご紹介2

今日もオーダーはんこのご紹介です。 写真を決めてから記事を書くので、オーダーはんこが並んでおりましたという単純な理由です。 前回ご紹介した方から、もうひとつの屋号のロゴはんこです。 もういっちょ (写真が暗い……) こちらも箱に入れました。 (写真が…

オーダーはんこの紹介1

今回は、オーダーいただいたはんこの紹介です。 フラワーアレンジメントのお教室をやってらっしゃる先生からのオーダーでした。 バラをモチーフに。 ダイソーで売ってる楕円のシールにちょうどよいサイズでお作りしました。作品のラッピングに使って下さって…

初期に彫ったはんこたち1

消しゴムはんこを始めた頃に彫ったものをご紹介します。 -------------------- 足跡はんこ これは今も人気で、いろんなとこに使いやすい!と言ってもらえます。 動物の足跡と合わせて3点セットで販売もしております https://www.creema.jp/item/2821558/deta…

ツイッターはリツイートをしようの話。

個人の意見なので結論はどっちでもいい、みたいなどうでもいい話題です。 プライベートではツイッターをメインのSNSとして使っているのですが、そこでなんとなくやっているのが リツイート の機能。 ファボという♡マークを押すことで自分のアカウントにブッ…

testと初めましてのご挨拶

テスト投稿です。 初めまして! 千葉県を中心に、消しゴムはんこやゴムはんこの制作をしたり、印刷物のデータ作成をして暮らしています、三角屋(みすみや)と申します。 よろしくお願いします。 あとは、最近はがま口づくりも始めてみました。ハンドメイドも…