三角屋(みすみや)

作品の紹介とか、出店お知らせなど

ゆく年くる年

年末ですね。

 

今年は消しゴムはんこの出店頑張りました。

あと、印刷のお仕事も新しいお客さんが増え、楽しくやらせていただきました。

後半ははんこや印刷だけでなくハンドメイドも楽しみました。

楽しみまくった一年ですね!

子どもいるけど、好きなことさせてもらって、出店する休日は家族に預けて1人で出かけたり……感謝感謝です。

来年は新しい生活が始まりますが、ハンドメイドのペースは落ちますが頑張っていきたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

 

 

それではみなさま、良いお年を!

おしまい