三角屋(みすみや)

作品の紹介とか、出店お知らせなど

実籾稲荷神社 初午祭に出店しました

初めての出店でした。

お隣さん急遽キャンセルらしく、少し広めに使っていいよとのことで一緒に出たZUCCA LUNGAさんと2人の手持ちのカートに天板を渡してテーブルを急ごしらえ。

f:id:misumiya:20170212222228j:image 

意外となんとかなったので、今後も何か出来そうだなと思いました(軽いもの限定なので消しゴムはんことかは無理かも) f:id:misumiya:20170212222402j:image

 

消しゴムはんこと、あとがま口少し。

f:id:misumiya:20170212221939j:image

f:id:misumiya:20170212221950j:image

周りの出店が食べ物ばかりで、フリーマーケットの不用品の方々とは離れた場所だったのでお客さんもまばらでしたが、陽当たりもよく暖かくて良かったです。

 

売り上げは予想どおり散々でしたが!お子さんとか多いから、これだけスペースあるならハンカチとかに捺すワークショップでもやれば良かったかなとも思いました。

 

ただひとつ、お店のものを見てる時に手に取って戻す時に投げてくバb…失礼、おばさまがいらっしゃいまして大変ムカつきましたので次は出ないかなw(週に2度ほどガム踏む呪いをかけました)

人のふり見て我がふり直せ。自分も他の方の展示などを見る際のマナーを今一度見直して、嫌な思いをさせないようにいっそう気をつけます。(おばさまは箪笥の角に足の小指ぶつければいいのに)

 

次の出店は、2/26の千駄木養源寺&SCENE手創り市です。朝早いけどがんばるぞー!

 

おしまい!