三角屋(みすみや)

作品の紹介とか、出店お知らせなど

ツイッターはリツイートをしようの話。

個人の意見なので結論はどっちでもいい、みたいなどうでもいい話題です。

 

 

プライベートではツイッターをメインのSNSとして使っているのですが、そこでなんとなくやっているのが リツイート の機能。

ファボという♡マークを押すことで自分のアカウントにブックマークできる機能もあるけど、リツイートを使う。

 

何故ならリツイートしたら自分をフォローやリストに入れて見てくれてる人の目にも触れるから。

素敵な作品とか、よいつぶやきを自分の中にしまっとくのもいいけど、そこはせっかくのSNSなので、より多くの人に見てもらえる機能、使ってみたほうがいいかな?と思って。

 

 

おしまい!