三角屋(みすみや)

作品の紹介とか、出店お知らせなど

testと初めましてのご挨拶

テスト投稿です。

 

初めまして!

千葉県を中心に、消しゴムはんこやゴムはんこの制作をしたり、印刷物のデータ作成をして暮らしています、三角屋(みすみや)と申します。 

よろしくお願いします。

f:id:misumiya:20161224221651j:image

 

あとは、最近はがま口づくりも始めてみました。ハンドメイドも楽しんでおります。

f:id:misumiya:20161224221800j:image

f:id:misumiya:20161224221817j:image

f:id:misumiya:20161224221906j:image

 

このブログではハンドメイド品の手作り市への出店の予定をお知らせしたり、出店報告をしたり、作品の紹介をしていきます。(たまに雑談もする)(そのうち雑談のが多くなりそう)

2016年は既に出店は終わっておりますが、2017年は2月11日の実籾初午祭に出店予定です。

 

出店は、月に1回か2回くらいの出店ペースかと思います。

近隣の方、その日に近くにご用がある方に来て頂けたらなーと思います!また、同じイベントに参加される方とも交流して、お互いに制作の励みになったり、そういうこともできたらいいなあ……!

 

消しゴムはんこ、印刷物はオーダーも受け付けております(納期は基本的にデザイン決定から2週間でお届け、仕様や時期により変動あり)。お気軽にご相談ください。

 

 

おしまい!